>  2011/09/08 (木) 15:56:04        [qwerty]
> > 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`)
> 漏れは即絵の人(;´Д`)

俺はダルダルパンツのチェーンソー男(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時54分09秒