> > 俺が一度でいいから会ってみたいのは早朝ルード男爵くらいだな(;´Д`) > 漏れは即絵の人(;´Д`) 俺はダルダルパンツのチェーンソー男(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)15時54分09秒