>  2011/09/08 (木) 15:56:26        [qwerty]
> > そこでツイッターなんだろうな(;´Д`)
> まいど!imrogでやんす!

オフ班の人達は何故彼を弾かないか不思議

参考:2011/09/08(木)15時55分09秒