>  2011/09/08 (木) 16:00:00        [qwerty]
> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`)
> > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの?
> 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`)
> なんか気質を表すなあ

前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時58分41秒