> > twitter見ても誰が誰だかわかんないよ(;´Д`) > > 誰がqwertyの住人なのかわかんないし一覧表ないの? > 暫定はあるんだけどここはないんだよな(;´Д`) > なんか気質を表すなあ 前にあったけどあれimrogが身内羅列しただけの代物だったしなぁ(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)15時58分41秒