>  2011/09/08 (木) 16:03:28        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> これがimrogか(;´Д`)

たぶん別(;´Д`)
pdfで上げたら文句言われた

参考:2011/09/08(木)16時01分44秒