>  2011/09/08 (木) 16:03:58        [qwerty]
> > 変なのはほとんど暫定の奴だよ(;´Д`)心霊とか芋出とか
> twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> 普通に会話することになる

ザンザンとは合わないなあという気はするけど
ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ

参考:2011/09/08(木)15時59分44秒