>  2011/09/08 (木) 16:04:06        [qwerty]
> > これがimrogか(;´Д`)
> たぶん別(;´Д`)
> pdfで上げたら文句言われた

たぶんってどういうことだ?(;´Д`)自分が誰なのかもわからないのか?

参考:2011/09/08(木)16時03分28秒