>  2011/09/08 (木) 16:04:15        [qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`)
> こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`)

誰?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分35秒