>
2011/09/08 (木) 16:04:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 前に一覧つくったら気持ち悪いとか言われたし(;´Д`) > こういう一覧にすら俺の名前は挙がらないんだろうなあ(;´Д`) 誰?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分35秒