> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`) > まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない? > 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`) 俺は誘われても二度といかないけど 参考:2011/09/08(木)16時02分09秒