>  2011/09/08 (木) 16:04:25        [qwerty]
> > 実際に会うと凄く良い人なのかもしれないじゃん(;´Д`)
> まあああいうタイプは面倒見はいいんじゃない?
> 断っても無視しても次誘ってくれるみたいな

まあ合ってみると良い人ではあるよ(;´Д`)
俺は誘われても二度といかないけど

参考:2011/09/08(木)16時02分09秒