>  2011/09/08 (木) 16:05:06        [qwerty]
> > 断りもなくその場の酔った勢いでオフ会画像をアプする奴のどこ良い人なのか
> あの一件が完全にオフ文化を崩壊させた気がするな(;´Д`)

俺は渋谷空白のあれもどうかと思った(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時02分28秒