>  2011/09/08 (木) 16:06:00        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

毎日よく飽きずに飲むよね(;´Д`)きっとオフでも人気者だよ

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒