>  2011/09/08 (木) 16:06:03        [qwerty]
> > twitterが難儀なのはそこなんだよな(;´Д`)
> > 板では交流がないけどtwitterだとどこの住人かわからないから
> > 普通に会話することになる
> ザンザンとは合わないなあという気はするけど
> ホンテナやIIとかは異質な感じはしないな
> むしろ面白いって言うかもしかして俺本店移住の時期ですかきええええええええええ

ザンザン?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分58秒