>  2011/09/08 (木) 16:07:08        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> ハイボールマン(;´Д`)

そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時05分21秒