>  2011/09/08 (木) 16:07:20        [qwerty]
> > ハイボールマン(;´Д`)
> 貴殿みたいなのも含めて今現在のここの実態を反映した一覧みたいなのが欲しいな(;´Д`)

自分で作ればいいのに(;´Д`)俺はいらないけど

参考:2011/09/08(木)16時06分35秒