>  2011/09/08 (木) 16:08:14        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

空白の存在に誇りを持とうぜ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒