>  2011/09/08 (木) 16:08:30        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

だって貴殿住人じゃ無いじゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒