>  2011/09/08 (木) 16:08:31        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)ツイート少ないし


参考:2011/09/08(木)16時07分41秒