> > その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)人(;´Д`)きっと漏れも含まれてないんだろうな 自己申告しないとわかんないよう(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時08分12秒