>  2011/09/08 (木) 16:08:42        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)

アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
オフには出ないとか言ってたけど

参考:2011/09/08(木)16時07分02秒