>  2011/09/08 (木) 16:08:47        [qwerty]
> その住人一覧とやらに俺が掲載されてなかったらちょっとショックだ(;´Д`)

だいたい載ってないので俺はいつも安心しているよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分41秒