>  2011/09/08 (木) 16:08:56        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)

oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分02秒