> > いやなんじゃないか(;´Д`) > 単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`) ずっと根暗だったけど大人になってからはしゃぎ始めました みたいな集団を見るとなんともいえない気持ちになる(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時07分48秒