>  2011/09/08 (木) 16:09:09        [qwerty]
> > いやなんじゃないか(;´Д`)
> 単体だとそうでもないけと集まる面子がな(;´Д`)

ずっと根暗だったけど大人になってからはしゃぎ始めました
みたいな集団を見るとなんともいえない気持ちになる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時07分48秒