>  2011/09/08 (木) 16:09:13        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> オフには出ないとか言ってたけど

赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時08分42秒