> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`) > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`) > オフには出ないとか言ってたけど 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時08分42秒