>  2011/09/08 (木) 16:09:39        [qwerty]
> > ハイボールマン(;´Д`)
> そういえば飯アプの人はのぞみにいってしまったんだな(;´Д`)

ミョウガの人は死んだのかな

参考:2011/09/08(木)16時07分08秒