>
2011/09/08 (木) 16:09:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`) > おまえザンザンじゃん(;´Д`) そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや
参考:2011/09/08(木)16時08分47秒