>  2011/09/08 (木) 16:09:46        [qwerty]
> > kugutsuxです(;´Д`)
> おまえザンザンじゃん(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)じゃあjizouでいいや

参考:2011/09/08(木)16時08分47秒