>  2011/09/08 (木) 16:09:46        [qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`)
> oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`)

今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ

参考:2011/09/08(木)16時08分56秒