>
2011/09/08 (木) 16:09:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > oz先生にバイブ送った人か(;´Д`) > oz先生はあれ使ったのかな(;´Д`) 今日バナナ買って使ってみるとか言ってたよ
参考:2011/09/08(木)16時08分56秒