> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`) > > オフには出ないとか言ってたけど > なんで会ってみたいの?(;´Д`) > あの人全然面白くないじゃないの 特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時10分44秒