>  2011/09/08 (木) 16:11:31        [qwerty]
> > アカソファとはあいたくないけどくぐつには会ってみたいな(;´Д`)
> > オフには出ないとか言ってたけど
> なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> あの人全然面白くないじゃないの

特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時10分44秒