> > なんで会ってみたいの?(;´Д`) > > あの人全然面白くないじゃないの > 特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`) 変態野郎か(;´Д`)フォローしてみるか 参考:2011/09/08(木)16時11分31秒