>  2011/09/08 (木) 16:12:47        [qwerty]
> > なんで会ってみたいの?(;´Д`)
> > あの人全然面白くないじゃないの
> 特殊性癖トークがしたいんじゃ?(;´Д`)

変態野郎か(;´Д`)フォローしてみるか

参考:2011/09/08(木)16時11分31秒