>  2011/09/08 (木) 16:13:16        [qwerty]
> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)

わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分23秒