>  2011/09/08 (木) 16:13:38        [qwerty]
> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)

股にあるゴミ箱に出し入れか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分46秒