>  2011/09/08 (木) 16:13:44        [qwerty]
> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)

赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
隠し撮りしてアプしてたな
みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時10分14秒