> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`) > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時11分18秒