> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`) > > ホンテナかもしれないけど > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`) 青じゃないから違うんじゃないか(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時03分27秒