>  2011/09/08 (木) 16:14:16        [qwerty]
> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)

青じゃないから違うんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時03分27秒