> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`) > キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`) 読み返してわかったけど御堂筋君のキモッっていうのは褒め言葉だよね キモい=速さを追求してるって事で弱泉君の事も本当は認めてるんだよね 参考:2011/09/08(木)16時12分46秒