>  2011/09/08 (木) 16:14:57        [qwerty]
> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)

正直女空白だとしてもわからないようにしていてくれたほうが助かる(;´Д`)ネタ振りしにくいし

参考:2011/09/08(木)16時13分16秒