>  2011/09/08 (木) 16:15:09        [qwerty]
> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)

ブロックしてるからわかんねえや(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時13分45秒