> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ > > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど > イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`) ブロックしてるからわかんねえや(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時13分45秒