>  2011/09/08 (木) 16:15:44        [qwerty]
> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ

http://img.blog.goope.jp/20100723_1609901.jpg

参考:2011/09/08(木)16時15分06秒