>  2011/09/08 (木) 16:15:48        [qwerty]
> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)

それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった

参考:2011/09/08(木)16時13分44秒