>  2011/09/08 (木) 16:15:55        [qwerty]
> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って

現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時15分11秒