>
2011/09/08 (木) 16:15:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`) > 「どちらの板のかたでしょうか」って 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分11秒