>  2011/09/08 (木) 16:16:35        [qwerty]
> > 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> > 隠し撮りしてアプしてたな
> > みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
> それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった

ほんとだよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時15分48秒