> > 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って > > 隠し撮りしてアプしてたな > > みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`) > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった ほんとだよ(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時15分48秒