>  2011/09/08 (木) 16:17:22        [qwerty]
> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ

卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない

参考:2011/09/08(木)16時15分06秒