>  2011/09/08 (木) 16:17:25        [qwerty]
> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
> ほんとだよ(;´Д`)

水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?

参考:2011/09/08(木)16時16分35秒