> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった > ほんとだよ(;´Д`) 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの? 参考:2011/09/08(木)16時16分35秒