>
2011/09/08 (木) 16:17:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`) > マジレスするけどならない(;´Д`) なんでだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時16分54秒