>  2011/09/08 (木) 16:17:50        [qwerty]
> > 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
> マジレスするけどならない(;´Д`)

なんでだよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時16分54秒