> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない リアル自分のツラ使うのがきほんだよな(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時17分22秒