>  2011/09/08 (木) 16:18:11        [qwerty]
> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない

リアル自分のツラ使うのがきほんだよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時17分22秒