>  2011/09/08 (木) 16:18:25        [qwerty]
> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?

あの服とヘッドホンはいじられるの期待しての事だろ

参考:2011/09/08(木)16時17分25秒