>  2011/09/08 (木) 16:18:50        [qwerty]
> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って

あやわー系で150人ぐらいフォローしてるけど
この人は多分くわだなって分類したのは40名ぐらいだなぁ(;´Д`)
掛け持ちも含む感じで

参考:2011/09/08(木)16時15分11秒