>  2011/09/08 (木) 16:18:52        [qwerty]
> > マジレスするけどならない(;´Д`)
> なんでだよ(;´Д`)

上海のネタがTLに流れると見にくるザンザンとか多い(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時17分50秒