>
2011/09/08 (木) 16:18:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マジレスするけどならない(;´Д`) > なんでだよ(;´Д`) 上海のネタがTLに流れると見にくるザンザンとか多い(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分50秒