>  2011/09/08 (木) 16:18:56        [qwerty]
> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?

水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
絵描き勢がすげえキレてた記憶がある

参考:2011/09/08(木)16時17分05秒