>
2011/09/08 (木) 16:18:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほんとだよ(;´Д`) > つか水色は何かしたのか? 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`) 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒