>  2011/09/08 (木) 16:19:00        [qwerty]
> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?

本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時17分25秒