>  2011/09/08 (木) 16:19:14        [qwerty]
> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要

俺そんなのしょっちゅうだよ
レスください(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時17分51秒