>  2011/09/08 (木) 16:19:35        [qwerty]
> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)

奥さんと娘がいなくなって喜んでエロビデオ見てたとか
もうすばらしくて(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時12分23秒